人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1-2-3banti
banti123.exblog.jp
Top
■ おめでとう…ありがとう。
2013年 07月 05日 |
おめでとう…ありがとう。

末っ子の7才の誕生日。

早くも7才。

おめでとう…ありがとう。_b0251648_605916.jpg

恒例の、自分のバースデーケーキを作る。

おめでとう…ありがとう。_b0251648_622696.jpg

恒例の、燃えるケーキ。

姉ちゃん、兄ちゃんに見守られて、毎日楽しく成長できます。

何かと、末っ子は特だね。
おめでとう…ありがとう。_b0251648_653558.jpg

明日は、すいちゃんの勝手に決めた誕生日。

自分の誕生日を満喫するために、あえて明日。

なので、すいちゃんの誕生日はいっぱいある。

我が家の、ゆるキャラ。
おめでとう…ありがとう。_b0251648_68372.jpg

by nori-2012 | 2013-07-05 22:59 | じぶん |
<< 来週の1-2-3 banti。 ページトップ 今週の1-2-3banti。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon