人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1-2-3banti
banti123.exblog.jp
Top
■ branch coffeeさんでコーヒー教室。
2013年 08月 13日 |
いつもお世話になっている、branch coffeeさんでコーヒー教室を開いて頂きました。

今回、お声かけができたお客様と。

branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_1121741.jpg


今までの飲んでたコーヒーとの違い。

コーヒーは、淹れ方ではなく素材。

遠い国で、大切に豆を育てた方を思いながら・・・

私が感じたいろんな思いを・・みなさんにも。
branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_11262185.jpg


branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_11304029.jpg


プレスで淹れるから、豆もいいものでないといけないし・・・

でも、プレスで淹れるからコーヒーのおいしさが全部出る。

なんってたって・・・簡単!
いつ飲んでも同じ味で淹れることができる。
branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_11334337.jpg


いつものように・・・ランチをいただいて。
コーヒーを頂きました。
branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_11384753.jpg
branch coffeeさんでコーヒー教室。_b0251648_11392535.jpg


コーヒー教室、定期的に伺いたいと思っています。

私と一緒に行ってみたい!って思われたら・・・いつでも声をかけてくださいね。
by nori-2012 | 2013-08-13 10:41 | お店 |
<< 今週の1-2-3 banti。 ページトップ 来週の1-2-3 banti。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon